一応人間旦那。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

久々に、豚肉焼いて食べさせた。先程は食事介助だったが、夜散歩終わり、今、久々に自力で少し食べている最中。

薄いロースを三枚しか、散歩前に、食べずに、心配で、帰宅犬後、ドッグフードを食事介助したが、

やはり、旦那、夜行性で、 割と同棲してから、深夜散歩終わった後に、がっつり食べていて(笑)、朝散歩とか終わって全然昔から食べないから、心配だった。
よく考えてみたら白菜が仕事から帰宅犬すると、1時前後。それから、散歩で、出勤前は、4時から6時の間で、散歩だから、

多分、 妻が帰宅犬しないと気分が落ち着かない!!なんて感じかな?

実家時代は、ちゃんと、朝ごはん食べた後、庭、駆けずり回り(笑)、あ、とむが、庭駆けずり回っているから、食事終わったな~、食後のすぐの運動は体によくないよ!!と言っていたな。 朝ごはんも食べ方にムラがあったし、(笑)、朝ごはんは、ご飯とおかず。夜は、ドッグフードだったけど、ドッグフード食べなくて困り、結局、人間食を少しあげていた記憶。

今日も、念のため、太田胃散を飲ませたが、明日迄飲ませてみよう。

梅雨時期、胃腸弱るらしい。
お互いに気をつけて、がんばろう。

水もちゃんと飲み、朝も仕事してくれたから、安心犬。
しかし、金曜日の水飲まず、しっこせずには、まじ、びびった。

くそ雨降るなか、わざわざ、散歩したのに…。

毛皮の手入れが大変でしたー。