結局白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

熱はかり、8度手前だから、
もう、こりゃ、せーろかするしかないな…と腹をくくり、

とりあえず、シャワー浴びて、狐の食事介助を軽くして、

10時手前で、病院到着。
最初に吸入(白菜はアンパンと呼んでいる。以下、アンパン=吸入)

良くならないから、

点滴白菜。

良くならないから、

レントゲン、血液検査、

結局、フルコースじゃん。
最初から、アンパン2回セット、

点滴もダブルでお願いしまーすアップ

と言えば良かったが、それから、レントゲン、血液検査とかさ、すればいいのに…。

結局、酸素数値も、90前半行ったり来たりで、

数値良くなっても、アンパン止めたら、また戻る…。
深夜ちょいに釈放されて、旦那の元へ。

あわてて散歩白菜。カートに入れて、いつもの公園に行き、 愛を語ろうとしたら、不審者いたから辞めた犬(笑)。 ありゃ、多分、鳩か、猫にエサやりだわ…。なんか、隅にいて、チャリンコで、がさごそしてるから、びっくりした。

多分、不審者も、くそ深夜に、曖昧なデカさの犬と曖昧な年齢の具合悪そうな人間がいるから、びっくりした。だろう(笑)。

帰宅犬後は、病院行く前よりは、ましだったが、途中、イケメンからの電話を折り返し、歩きくつくつDASH!カート(旦那入り) しゃべる

で、途中、息がヤバくなり電話を切る。

やはり、安静が一番なんだね…。

そろそろ、寝たいけど、若干、苦しい。

随分らくになった。これでも。

明日は、どこの病院行くかな?。やはり、点滴とアンパンはかかせないかも。

仕事も、休むわ。大体、歩いたら息切れで、接客はムリプンプンパー