狐とドライブ | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

狐とドライブがてら、墓参りがてら、久しぶりに実家に連れていった。
狐、喜ぶかと思ったら、全然喜ばなく、懐かしい顔もせず、兄からのメールでは、狐、困惑した顔しているから、早く迎えに来てと。
なんやかんや、墓参りして、1時間半、玄関に繋いだだけで、庭も少し、匂いを嗅いでもらったが、(笑)、それほど、興味ないみたいで、びっくりした。

帰りは、おとなしくしまいには、寝てしまい(笑)車に慣れた感じでした(笑)。

ただただ、疲れた1日でした。
只今、電気座布団にきっちり納まり寝ています。


白菜は、白菜で、ベッドで横白菜。
これから、寝落ちします…チョキ