白菜と狐と布団 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

朝っぱらから、ごめんなさい。
昨日は夜9時過ぎに、帰宅白菜。
あわてて、2回目の散歩。

散歩から帰り、布団を見ると、左端に、狐のげろを発見。

げげっ!!

まじ!!

少なくない量。

今朝、あまり食べていないのは、こういうことか!!

羽布団、にげろなので、布団がないシラー

タクシーで新橋のドンキーに買い物。

狐用の膝掛け(人間用膝掛け。)

二枚購入。

ママに、電話で愚痴ったら、

また、布団にゲロの可能性あるよ…と言われたから、羽布団は諦めて、普通の布団を購入。

ついでに、冬用の、散歩用白菜ジーンズも購入。

先程、やはり、寒くて目が覚めた。
あわてて、狐と散歩した。

散歩前に、肉あげたら、食べた。
今日、夕方から、狐は病院送りにするか、医者に電話して聞いてみよう。

じゅうたんにげろは、わかるが、まさか、羽布団にゲロとは。

しばらく、狐の呼び方、げろちゃんにします。

ま、けろっとしているし、ぐったり犬わんわんより、全然まし白菜。

今日は、狐と一緒にすごします。
しかし、安い布団、寒い…ショック!