いやな夢見た。白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

別れたイケメンがでてきた。今、鍵を返してもらう交渉してるが、 私が、イケメンに売掛金があるので、返済した時に、鍵を返してもらう白菜。

イケメンが、芸人とか、そういうたぐいの人間を、白菜の部屋に呼び、20人位、そいつらが、やらかして、しまいには、白菜がキレて、こんだけ、大人数で、押し掛けてきて、持ち込みで、飯食ったり、のんだりして、人のクローゼット勝手に開けたり、シャワー浴びたり、狐を、いやがるほど、なでまわしたり、 1人5000円、払って、売掛金も、払いませんから、しかも、ゴミも、なんで私が、捨てなきゃならんの? だめなら、警察呼びますからと。 電話が警察になかなか繋がらなく、いつも、がらけーなのに、スマホしかつかえなくて、操作わからなくて、電話さえできていない。

昔のままに連絡して、お願いだから、110して!と言っても、はいはい、みたいな、あわてないで、警察呼ばなくても大丈夫よ…みたいな、のんき。

直接交番いこうとしたら、パトロールで不在。

交番からの時に、ままが駆けつけてくれたが、二人で、家にかえれなくなり、迷子。病院と 直結してるからと、エレベーターにのるが、エレベーターの場所がなかなか見つからない。 病院で、エレベーター降りたら、また迷子。マンションにたどりつけない…で、目が覚めた♪。