白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

ちんたら、イケメンと1年付き合ったが、今朝、電話で、白菜が無職なのが気に入らない。がんばらない奴は嫌いだと言われて、やっと、別れる決心がつきました。
白菜は今日、出掛けるから、荷物取りにきてくださいとメールしたら、面倒だから、捨ててくれと返信きて、今回は本当に捨てた。

なんか、すっきりした。

やはり、合わない人と、さみしいから、暇だから、と安易に付き合ってはいけないと思った。

ま、時間も金も無駄にしたけど、これから、狐と二人で元通りの生活犬。

多分、狐、焼きもち焼いて、イケメンを好きなふりはしただろうが、本心は、白菜は、俺だけ見てればいいと、追い出したような気がしてならないのは、狐は迷惑な話かな?

これから、忙しくなるから、安心して、仕事に打ち込もう…。