狐が。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

やっと、渋々、自ら、ドッグフードを食べるようになりました…。量は少ないけど、猫から、狐(犬) に戻りつつあります。

一安心。

退院して、1週間。やっと、自ら食べるようになった…。

これからは、医者が1週間かかるといわれた事は、10日、かかると、学習した。

多分、医者も、せいぜい、3日目には、食欲復活だと思ったらしく、火曜日には、相談に行っておいて良かった…。

来週からは、狐は、犬になりつつ、このまま調子良く、完治して欲しい…。

やはり、4日入院で、今だもって、後ろ足のふらつき。

食欲ありの、ふらつき。なら、加齢で仕方ないかと思うが、なんせ、入院中も食べない…退院後も食べない…ふらつき…。

今日は、少し、安心した夕方でした。

食べたから、散歩も、よたよたしながら、歩いてくれた…。