白菜、狐と隅田川デート | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

久々に、隅田川に行った。

狐、心臓病だから、あまり長い時間、歩いちゃいけない。

狐のカートを引きずり、行きは、歩かせた。

帰りは、ほとんど抱っこで、階段てくてくして、カートに押し込め橋を渡ってみたりした。

隅田川、満潮だったのか、結構、水がギリギリで、びっくり白菜。
波を見ていたら、酔いそうだから、遠くを見つめて、 すぐに、帰宅犬。

連休は、隅田川デートしたかったが、暑くてできなかったから、やっと、今日、(土曜日) に行けました。

狐がいなけりゃ、隅田川に行く事もない…。

狐がいるから、隅田川に行く事ができた。

狐、付き合ってくれて、ありがとう犬。 ドキドキもみじわんわんドキドキもみじわんわん

相手がいるから、できる、デートドキドキトイレドキドキ

よく、こちらに越してきた去年の10月から、年末は、行きましたね。

最初は、隅田川見て、びっくりして、すぐに、帰りたがっていて…。
あの頃に比べたら、随分、狐も体力が落ちた…。

白菜は、狐のお世話ちゃんとするから、少しでも、白菜のために、長生きしてにゃんにゃー
2015092705090000.jpg