久々に。狐特集白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

2015062900470000.jpg

なんか、考え事しているかのような寝方だから、撮りました。


2015062900480000.jpg

初めて、お腹見せて、無防備に寝ていた…。
いつも、狐やら、にゃー君と言っているからかしら? お腹記念日としましょう…ひらめき電球


2015062900480000.jpg

なんか、めちゃくちゃ長い狐を初めて見ました。
こんなに長いとは、暑いからかな?と、あわてて、冷房かけてみた。 今の東京都心は外が意外に寒いですよ…。今は、窓開けてます。 この後、すぐ起きて、玄関に行きまた戻り、普通に寝ました…。 長い記念日わんわん長音記号1わんわん

皆様のところの、狐さん達は、どんな梅雨をお過ごしかしら?