治らん白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

金曜日、? 団体8人と、誰かの客、1人で終わり。(笑)。

体調悪いが、前の店の後輩犬を呼び出し、たかりました。(笑)。

結局、4時すぎ迄、話をした。
2時半位で帰ろうとしたら、後輩犬が、隣の店のチーままを呼び出していて(笑)、少し、3人で話をした。

イケメン君とは、ケンカして、多分、しばらく白菜さまは、仕事しか、やることなくなるだろう(笑)。半年間楽しかったが、疲れて、金もなくなった。(笑)。

金は、働けば、いいだけ。もう、しばらくは、プライベートで、男性と食事はないだろう…。

しかし、44になり、まさか、恋愛するとは思わず(笑)、それなりに、中年を、謳歌したのだろう(笑)。

しかし、水曜日に熱だして寝込んだり、まだ、体調が復活しないで、喉まだ痛いから、また熱出すかもわんわん

ま、狐が、今のところ、食欲あり、体調、悪くなさそうだから、よしとしよう。

そもそも、寝不足から風邪になり、原因は、狐である。

というのも、

イケメン君と狐が仲良すぎて(笑)、狐が、興奮して、過呼吸になり、(笑)、それを、イケメン君が、なだめていて、というか、交互に、世話していて、お互いに寝不足。
イケメン君も、風邪が治らず、かなり責任感じている…。

てなわけで、イケメン君をとるか、(笑)、狐をとるか、(笑)で、
やはりそこは、イケメン君でしょ…。

と、ギャグかわさないで(笑)、
狐でしょ。


結局、3匹で過ごした、半年間、
狐は、イケメン君を泊まらせると過呼吸になり、イケメン君も白菜も、寝不足で、いい事ない(笑)、半年間でした。

楽しかったけど(笑)。

多分、狐も、それなりに、楽しかっただろうし、イケメン君も、それなりに、楽しかっただろう…と推定される(笑)。

あー、あと少しで、下半期、突入ですね、(笑)。

いつも、下半期、という漢字を、 下半身と、見違えてしまい、1人で、心の中で、クスクス笑う白菜でした。わんわん