大晦日元旦白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

大晦日は、体調今一の中、

お水仲間と、赤坂で、ふぐ食べた…。

まだ、狐との新居に、招待していなかったから、

やっと、狐と新居にて、再会。

狐も、めちゃくちゃ喜び、

沢山、喜びの舞いを躍り、

そして、しゃべっていた。

狐がうれしそうに、お友達に話をしていて、妻としては、大変うれしく思いながら、見ていた。
沢山、白菜と友達とで、話をして、

5時半集合の、10時に解散になった。

あのまま、永遠と、しゃべれた
感じだが、

なんか、話の流れで、

イケメン君と、10時過ぎに、

待ち合わせして、花園神社にでも、行こう!

という事になってしまい、

花園神社に初詣してきました。
芸能の神様という事で有名ですが、

本殿の少し、離れた位置にあり、
いつも、本殿でしか、拝んだ事なかったから、びっくりしたわ。
将来の芸人、? ミュージシャン?等々、

若者が並んでいた。

ついでに、白菜も、

イケメン君が、再ブレイクしますように…

と 拝んだ…。

しかし、くそ寒い、深夜早朝でしたわ。

来年は、イケメン君が、

テレビや映画等々で、活躍して、
この初詣は、いい思い出にして、
白菜は白菜なりの道を、順調に進めたら、いいにゃー。

なんて、思ったりした。

明日から、上野で、軽く、仕事してくるかにゃーです。


東京、くそ寒い…。

皆様も、風邪等引かないように、
気をつけて、お過ごしくださいませ。にゃー