白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

なんとか、ズッコケないで、徘徊しております…。(笑)。

さすがに、長靴が欲しくなり、
五反田に買いにいった…。

長靴売り切れで、(笑)、ショート丈の長靴しかなくて、高いし、色も気に入らないから、買わなかった…。

んで、タリーズ白菜になり、にゃーのお勉強をしました。中々、集中力出てきて、はかどりました…。

これがしばらく続けば、自信につながります…。

月曜日は、お気に入り客がご来店という。(笑)。

多分、焼肉ごちそして、店、休んだから、気を使っているのだろう。

ありがたい事です。ドキドキドキドキドキドキ

多分、お気に入り客と、今の店で会うのは、最後だろう…。

ま、お気に入りが、子会社に行かなければ、白菜も、にゃーの勉強、やる気が出なかったし、お気に入り客には、短い間でしたが、生活に潤いがでたし、仕事にもがんばろうという気になれたし、感謝している。

年内、にゃーに合格して、白菜も、自分に自信を持って、生きていこう…。

しかし、今年は、白菜の客、人事で結構、動きがありそうだ。
イギリス帰りもいるし、あとは、白菜のキーパーソンの、よく金を借りる客。この兄さんが、出世したら、白菜は万々歳…。
知り合って、9年。

さて、大好きな、報道特集をみたら、狐と営業して、また、お勉強しよう。