まったり白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

今日は、事務所帰りの山手線にて、

電話が入りました。

先日、ばったり会った、黒服さんから、

面接できる店、あるよ~

でした。

ありがたいにゃー。

今の店の子も、1人、高級クラブあがりの子が、

昔、世話になった、ねーさんが、近場で、店やっているから、月曜日に面接できるよ~。

と言ってくれたし、その子に、恥をかかせないように、がんばらねば、ならない…と思いました。

面接も、結構、疲れるので(笑)、
今月中にちんたら、面接して、
事務所も忙しくなるので、来月半ばから、働こうかな?と思います…。

今日は、新月新月との事で、願い事が叶いやすいみたいですね。

ギャラのいい、働きやすいお店に決まりました。私の、お客様も、お店と私を気に入り、沢山来店して、お客様の枝葉が増えて、お給料が沢山入りました。健康で笑顔で毎日過ごして、欲しい物、靴、カバン、洋服を沢山買いました。とむちゃんも、健康に過ごしています…。私の、回りの人々も、健康で仕事も家庭もうまくいっていて、とてもうれしいし、皆様に感謝しております…。

諸説ありますが、完了形で書いた方がいいとか、

ピンクの紙で書くとか、

ボイドタイムを避けるとか、

必ずペンで書くとか、

しかし、ブログに書いてしまった白菜は、どーなるのでしょう?

占いや、おまじないとか、大好きで、結構、あっちゃこっちゃに、金をつぎ込んでいますが、(笑)、 やっと、占い依存から、もっと、自分でがんばらねば、と思いだしました…。

でも、占い、結構当たるんですよ…。

余りにもハズレばかりだと、その占い師先生には、行かなくなり他の先生を探します…。

なんだか、ここ、6年、お付き合いある先生が、余りにも最近ハズレなので、ばっさり切りました…。

多分、白菜を、占いたくなくなったのでしょう…。

とても残念ですが、よく、ここまではずすなーと、感心しました…。

多分、もう、白菜には、占いは、いらないから、自力でがんばりなさい…と神様からのお告げなんでしょうか!?

今は、3人の占い師さんに、適度にお世話になろうかと思います…。チョキ

3人とも、占い方法が、違うので、参考になります。

てなわけで、新月から、何か新しい事やら、習慣が身に付きやすいらしいから、久々に、にゃー3級の復習から入ります…。

年内に、にゃー2級を虎なきゃにゃー
と、段々、それに向けて、環境が、整ってきました…。

さて、ちんまり、復習始めます…。

皆様も、白菜を見習い、がんばりましょう…。(笑)。

お手本白菜でした。(笑)。チョキにゃーアップ