赤坂見附白菜から銀座白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

元、お気に入り客に、無事に、お菓子を赤坂見附迄行き渡した…。

さすがに、お茶は、ごちそになりました。(笑)。

交通費、1000円、よこせよ(笑)。
白菜が、生まれ変わり、男で、
銀座に飲みに行く立場になったら、(笑)、

きっちり、払う客になります。(笑)。

次、いつ会える?どーせー、わからないでしょ?

と、白菜は、言ったら、

14日に、会いましょうだと…。
東京に仕事があるらしい…。

なんなんだよ、こいつ…。

しかも、前日に泊まるかも?だと。

白菜、13日、元お気に入り客と一緒に来た、客と、下手したら、同伴、アフターなんだわ。

前日、13日、東京いるから、アフターしようねと、言われた…。

まじ、その日に、お気に入り客に店に来られたら、まずいんですが…。

客としてみたら、やはり、お気に入り客を、連れてきた客を、大事にしたい。

お気に入り客は、ほかの、部品屋とくるはずだし。(笑)。

参りました…。

しかも、その日、生理痛ひどくて、店に行けるかもわかりません。(笑)。

あたし白菜が、何、悪いことしてんだ!!(笑)。

ま、来月末で、店も、辞めるし、(笑)、自然に、任せよう…。

しかし、元お気に入り客も、なんで、クリスマスに、東京にいたり、(笑)、

バレンタインデーに、東京にいるのか?

あたし、狐抱っこして、過ごすのが、無難かも…。(笑)。