トリマー白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

3ヶ月ぶりに、髪の毛を切りました。

初めて行った美容室ですが、若いお兄ちゃんがみんな、かっこ良かった。(笑)。

だから、お会計の時に、

しかし、ここの男の子、みんなかっこいいですね~

と言ったら、

みんな、ありがとうございます。
と、張り切って言われた…。(笑)。

今度、友達に、イケメン美容師がいるから、と言っておきます…と言ったわ。

誰かに似ていると思ったら、向井に似ていた…。(笑)。

ま、私のタイプではないが、確かに、イケメンです。(笑)。

そんでもって、マッサージ白菜に行こうとしたら、混んでいて、仕方なく、新橋のマスターの所に顔だした。

よく金を借りる客の行き付けの新橋のスナックで、白菜も一時、働いた…。

マスターが、客におごってもらいなよと、お金を突き返して来たから、

いや、親しい中にも礼儀ありだよ。

と、言い、白菜が20代ならともかく、年も年だし、意外と、お客様も、そういうところ、見ているから。と言ったら、さすがに、マスターも、黙って受け取った…。

元、お気に入り客(笑)に頼まれた、お菓子も、無事に取りに行き、あとは、五反田でマッサージ白菜して、狐と散歩して、今日の白菜様、業務終了白菜です。にゃーわんわん