金曜日白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

昨日は、さすがに、混みました。
安心白菜。

ただ、昨日もそうだけど、最初に来たお客様が、なかなか、帰らなくて、困ったわ。

昔のお客様は、お店が混んできたら、順繰り、気を使い、帰ってくれていたけど、最近のお客様は、関係ないのよね。

しかも、うちの店、スタートおそいから、9時半迄、お客様0だったし。

せめて、9時前位に最初のお客様が、来て、混んできたら、1時間半で、お帰りいただき、(笑)、タイミングよければ、良かったけど。

なんて、ワガママ書いてみた…。
昨日は、タクシーつかまらなかったから、
金曜日は、電車で帰らなきゃ~と、焦りまくり、(笑)、終電も15分位遅れていたから、楽勝で帰れたわ。

思ったより、山手線は、空いていて、よかったわ。

ちなみに、品川から、京浜東北は、駅員、3人がかりで、ドアを閉めていて(笑)、朝のラッシュよりひどかったわ。見ていて、ビックリ。

今日は、白菜、ゆっくし休んで、明日から、上野、してくるわ。