CT白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

頭を、取りました…。

のーみそ、無かったら、

どーしよー。ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

また、狐特集してみます。
白菜。のブログ-NEC_0307.jpg
やはり、2009年、白菜父の隣にて、狐が、甘えているところ。

白菜。のブログ-131023_155337.jpg

これは、先日、取りました。
冷蔵庫が背景ですが、雷なると必ず、ここにて、とぐろ巻いています…。狐の避難所です。


白菜。のブログ-NEC_0207.jpg

このポーズ、確か、遊びましょう~の、ポーズだったかな?
狐は、このポーズをよくします。
ちなみに、前にいた、むさこさんという、白菜の妹分は、あまりこのポーズは、しませんでした。


白菜さんは、やはり頭が重いので、横白菜になります。

今日は、休みにしました…。

明日は、お客様の予定があるけど、台風、大丈夫かな?

東京は、小雨がふったり、やんだり。

狐の散歩は、小雨でしたが、

病院行き帰りは、降りませんでした。にゃーチョキわんわん