針白菜と、内科白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

なんだか、やはり、頭が痛くて、
先に、針白菜行った。

じーさん先生が、寝ていて、

白菜起こして(笑)、耳は、遠いし。(笑)、

まじ、大丈夫かよ?ここ。

でも、せっかく来たから、

年寄りの熟練針技見せてもらおう!!

ちょいと、ちくり!!としたが、
マッサージより、さすがに、効いたわ…。

途中で、息子が帰ってきた…。
だろうにゃー。

じーさんさすがに、1人じゃ、
やばいでしょ。

んで、無事に終わり、近所の

クリニックに、はしご白菜。

血液検査された。

肝臓の検査。(笑)。そんなに

大酒のみじゃないのに…わんわんビール
問診白菜しているうちに、

頭CT検査の刑に、なることに、
なり、いや、白菜、肩凝り偏頭痛

だと思うよ…わんわんにゃーガーン

木曜日に、目黒区迄、行ってくるにゃ。

めんどいにゃー。

近場の、血便病院に行けば良かったかな?

あっちなら、タクシー、わんわんメーターだし。

(わんメーター)

最悪の結果は、

更年期か、ストレスだわ。(笑)。

先生にも、 白菜やだよ、

これで、更年期だったら、(笑)
医者、

更年期だったら、頭CT検査しませんから…、

なんか、にがい顔されたわ。

看護師さん、にゃり。(笑)。

あと、薬もらって、利きが悪かったら、

整形外科、行ってきます…。

ここで、気分を変えて、

うちの旦那さんとの、お散歩時の目カメラキラキラ…。


白菜。のブログ-131021_141913.jpg

真剣な顔して、散歩してます。
散歩命!(笑)。

かわいくない、普通のわんわんです。
目カメラキラキラ写真、嫌がるのですよ…。

これから、お薬もらい、

2回目の散歩に行きます。わんわんにゃー