白菜ちゃんの予定 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

今日でいよいよ月末です。
前の店のちーままが、とうとう、今日で最後…。
昨日も熱く語ってしまい、居酒屋でごちそになり、タクシーで送ってもらった…。ありがと、ちーまま。
今日は、ちーままが、アフターなければ、恵比寿迄連れ出そうかと思っている…。
アフターがあったら、昨日が最後で、居酒屋ごちそになり、味気ないにゃーと思い、
今日でご一緒できても、二人で味気ない、卒業式だと思うし、複雑です…。
お店自体が暇で11時位で終われるなら、うちの店に遊びに来てもらうつもりです。
今日も長い1日になりそうです。
3日目も無事に行ってきます…。