白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

さて、これから、面接に向かう白菜ちゃん。
いい加減に、8月からは、年末迄、突っ走ります…。旗
しかし、今年は、激動の白菜ちゃんだわ。(笑)。
白菜は、わがままに生きます。
理想の職場は必ずある。
諦めずに探す…。

人生たったの1回じゃん、
我慢することないさ!
白菜が楽しく野菜人生を送れば、白菜の顧客だって楽しんでくれる…。顧客が会社で楽しく働く、部下育つ、取引先だって、そりゃ、値段もあるだろうが、最終的には人柄だと思うわ…。
顧客が、白菜をしちはちねん、観察していて、(笑)、しかし、人生なんとかなるもんだねーと言われたわ…。

はい、白菜ちゃんの場合は、なんとかなります…。

それは、私の運のよさと、皆様のおかげです…。

白菜照れ屋だから、言わないけど、この場をかりて、

白菜の周囲の方々、いつも、ありがとにゃー! 感謝しておりますから…。
これからも、おーえんよろしくね!!