抜糸も無事終了!No.120 | tomu:重度心不全奇跡の復活!

tomu:重度心不全奇跡の復活!

重度心不全奇跡の復活を果たした私の話です。同じ様な病気の方々に希望を持って頂きたい為に、1年目となる日からブログを始める事としました。経過と共に日頃の出来事などをアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

【シーサーのVサイン!】

昨日は夕方最後の患者として、今回仕上げの抜糸しました!😊


ふーっやっとですね!😆

経過は良好で、無事抜糸を終えました!🤣

ちょー嬉しい!🤣🤣🤣


この日をどれだけ待ち望んだことか!

入院時の時からするとほんとに夢のようである。マジにチョー嬉しい!😆


人の体は本当にすごいと思う。

改めてそうおもった。

あの状態から、ここまで回復するとは自分の体に褒美をあげたい気持ちだ。


しかしながら油断は禁物、これからは注意しながら行動をしなければ、又爆弾が爆発してしまう。

先生も言ってた、次はないかもって!😅


自分もそのぐらいの思いで、これからは気をつけなければ。


昨日は抜糸の時、診察室に入院中にもお世話になった、呼吸器専門の先生も来てくれた。


閉じた後の機材の話もあったからだ。


今回閉じる事により、今まで使ってた人工呼吸器は今後使わなくなり、代わりにバイパップを使うこととなった。


今回はその話もあった為、わざわざ来てくれたのだ。この病院チーム体制はほんとにバッチリだ。😊