( 眠ぐぅぐぅ)



オレ…

セジョールとパトラは

マーヤにもらった干し肉にかぶりついた🍖


ホンマにマーヤの干し肉は美味いニヒヒ

今まで食べた干し肉の中で1番美味いちゅー


パトラも夢中で食べてる…笑

腹減ってたんや…ゲッソリ

泣き止んでるし…ポーン


そして3人でマーヤの藁のベッドで

眠ることになった…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


温かいマーヤの腕の中…酔っ払い

今日はじめて会ったのに…

懐かしい感じがする…ラブラブ


よく知ってる…

昔から知ってるるような…

マーヤの匂い…

心地ええ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぐるんアップ


天地がひっくり返る感覚がした…

そして

ふわり

と体が浮かぶ…スター



ぷかぷか🐠

  ゆらゆら🍃

チチチチチチ〜🦤🦜🦚


なんとも言えん心地よさの沼にいる…

ああ…

戻ってきた…目


マーヤと出会った日…

オレはマーヤとパトラと

3人で干し肉を食いたっぷりと眠った…

温かく穏やかな夜…

静かな夜…


そ〜そ〜

これから起こる大変な日々を前に

たっぷりと眠っとかなあかんねんデレデレ

セジョールのオレ…


ふふふ…ニヒヒ

オレは今

あの懐かしい夜を思い出して

笑ってしまった…


そう…

マーヤとセジョールの時代の話…


オレは…

沼の真ん中で🌿

あの時の感情をとても詳しく思い出している…


頑張れよ〜

セジョール………のオレ…笑