(はじまり…)
オレはとらきち…って言う名前の猫🐈⬛
トラネコやから
とらきちというわけではない…🍒
オレは黒い猫…
真っ黒ではない…ケド…🌶
せやから…クロちゃんとかとか…
もっとかいらしい名前あったと思うんやけど
な〜んでか知らんけど🍉![]()
オレの飼い主のマミコのセンスっちゅうん❓
ようわからんけど…
とらきちっちゅう名前つけられた…
なんでやね〜ん❗️![]()
オレはなんか知らん海の近くで
産まれたらしいんやけど
その辺のことは覚えてない…![]()
ひょんな事で知り合ったマミコの後を
ずーっと泣きながらついてきたって…
それで仕方なくマミコに飼われたって
聞かされてる…
仕方なくってなんやねん❗️
って思ったけど![]()
マミコはそっけない態度と言葉の割に
手厚くオレを育ててくれた…と思う…![]()
何不自由なく
メシも飽きずに食べれるように
カリカリの種類も変えてくれるし
オヤツもくれる…![]()
オレの好きな草も
いつでも食べれるようにと
いっつもピンピンのんが置いてある…🥦
お陰でオレは病気した事がない…
トイレもいつも綺麗にしてくれるし
いっつも臭くない❗️💩
たぶん、ありがたく幸せな
猫生活をおくってるハズ…
比べるもんがないからわからんけど…
そんなことはさておき
オレはもの凄いながい間生きてきて
人間で言うところの長老クラスの
猫になった…![]()
なんで知ってるんか❓
長老って言う言葉とか❓
それはまた、
またの機会に喋ることにして…
なんかオレは
猫にはよくある人間の見えへん背景みたいな…
なんちゅーかひこずってる闇みたいなもんが
見えるようになった…![]()
またその闇…
うちのマミコがいっぱい連れてくるもんで…
それをちょびっとづつ話そうかなぁと思う…
まっくろ=闇、重たいタブーな話を…
とらきち🐾