さみみみみみ。


部屋が寒い。


足はもうキンキンで、

真夏のプールサイドを歩くと

ちょうどいいかもしれません。

ジュッ。。


暖房の調子が悪くてね。

外機がめちゃめちゃうるさい。

ごごごごごごごぉぉって。


だからなんかこわいなぁとおもって、

動きはするんですけど、効きは弱い気がするし。

まぁいいや!と思って我慢。


お布団に入れば問題ないからさっ。



太陽サンサン


今日いい天気でしたね!!

昼めっちゃ暖かかったー、、


春の訪れを感じた🌸

※庭を楽しむちゃんこちゃん


いい天気の日ほんまに好き。


毎朝起きたら顔洗ったりしてから、

コーヒー入れるんですけど、


最近のブームはその時に

「海の見える街」を流すんです。

魔女の宅急便のうた。


なんかすんごいね、

いい1日になるんだなって思うよ。


今日は特に天気良くて日差しも綺麗だったからさ、

余計にBGMが部屋に浸透してて、

なんか泣きそうになった。


是非やってみてねっ。



懐かしさ


不思議と泣きそうになるのは、

だいたい素敵な思い出の仕業。



告知!​


今日なんと。

自分のブログサイトが完成しました!



ちょちょっとテンプレいじっただけやけど。。


もうちょっと記事の書き方とか操作に慣れたら

そっちに移行しますねっ。

ちょっと複雑そうで思ったよりかかるかも…


その時はまたアメブロで

サイト貼るんで是非!

ホーム画面に出しとくなり!

お気に入りするなり!


お願いしまーす!( ´∀`)ゲラゲラ



「​熱い」


おれは冷たいと嫌な食べものって

ない気がするんだ。


鍋・ラーメン・うどん・お好み焼き・たこ焼き

これらのものは少なくとも。

冷たくても嬉しい。


だって痛くて味わからんもん。

なんで食事で痛い思いせなあかんねん。


逆に何があるかなー

熱くないとダメなものって。



焼肉くらいちゃう??

知らんけど。



おやすみなさい


おやしみなさい!!

今日もおつかれさまでした😎