🌟色と星の占星術ワークショップ(パート2)🌟開催


パート1に続き(7月23.24日)パート2(8月20.21日)の開催が決定しました💫


北條真理さんをお迎えしての

体験型ワークショップ🎢


パート1では、星座と惑星の働きについて

ワークしてきました


身近イラッとした相手を思い出して

その人のイヤなところ

許せないと感じたことを

みんなとシェアしました


さあ!その人は何座だと思いますか?笑


そして、イラッとした自分は

何座のどの星で表されているでしょう 笑


それぞれが持っているその星座の特性が

どんな時に現れるのか


自分の身近な体験から学んでいく


これほど吸収の速い学びはないと思います


他にも、お互いの火星は何座だと思うか


当てっこしながら

火星とその星座の特徴を学びました


笑いあり涙ありの2日間

真理さんワールドを体験すると


何だか自信がもてるんです

「私」を知ると

これが「私」

納得するんです


不思議ですね

色と星のワークをしてるだけなのに

それだけじゃ終わらない


感動と自分との出会いを体験させてくれます



次回は、その第二弾!


ハウスとアスペクトについてワークショップを開催します


色と星の占星術ワークショップ(パート2)

日時🌟8月20日(土)21日(日)
          10:00〜17:00

場所🐠海の音 カノン(芦屋夏井ヶ浜)

講師🎢北條真理さん

受講料🌻30000円  1日のみ 17000円

申込み⛱インスタDMにてお申込み下さい
    詳細をご連絡致します🫶


1日目に「ハウスについて」学んでいきます

ハウスは、12コあります

その一つ一つに意味があり

どのハウスに何座で何の星があるか


それを知ることで

ホロスコープをより深くよめるようになります



2日目に「アスペクトについて」学んでいきます

惑星がくっついていたり

角度を取っていたりします

その意味と特徴を学んでいきます


パートナーとの付き合い方もわかっちゃうんです




パート1を受講していなくても

誰でも参加いただけます!


体験型ワークショップ🎢なので

深く考える必要はありません


自分の星と向き合う時間です


一緒に遊びましょう💫



​​【講師紹介】


北條 真理(ほうじょうまり)

宮崎県在住 

 

子どもの頃から、

この世界の不思議を知りたいと思っていました。

 

「人はどうして生まれてくるのだろう」


「何をするために生まれてくるのか」

これらの問いは、私の人生の一部になっています。

 

宇宙共通言語といわれる「色」と「数」を使って、

「自分を生きる」ためのワークショップやコースを各地で開催しています。

 

心の辞書『mari’s dictionary』を出版。