暑い日が続いていますね☀️

伊丹空港✈️滑走路RWY 32Rへの進入時の写真です。
スカッと見渡せて、天気がいいと気持ちいいですね❣️

 

 

 

今回もプロペラ機✈️に搭乗です。
飛行機まで歩いて移動で、外に出たら暑かった💦
 

 

 

回転寿司🍣屋さんへ❣️
日本海側のお魚さん🐟たちが新鮮で、とても美味しかったです💝

のどぐろ🐟のお寿司🍣です❗️
食いしん坊大満足🥰
 

 

 

そしてお会計は、ゾロ目の4444‼️
調べてみたら、奇跡が訪れる前兆だとか😍
何が起こるのか、楽しみにしときます🙏

 

 

 

流石、米どころ❗️
コシヒカリ🌾も場所別に選べます。

 

 

 

新潟名物 かんずりを使ってある海苔。
なかなかお目にかかれないですね。

かんずり 寒造里は、

地産とうがらし🌶️を3年かけて作るそうで、

最後にはまろやかな辛さになります。
 

興味あれば調べてみて下さい。
私の以前の投稿にも書いてます。

 

 

 

 

新潟妖怪まつりと言うのがあるらしいです。
仮装大賞🎖️みたいな感じなんでしょうか⁉️

 

 

 

 

帰りの飛行機✈️は雲☁️が低く垂れ込めて、

夕日☀️が沈んだあと、

 

 

 

幻想的な眺めとなりました。
 

 

 

動画でも撮ってみました。
最初の方で雲⛈️の中に雷⚡️が光っているのが見えます。

雷⚡️雲⛈️の中に入ったら、揺れるんでしょうね。
何せ70人乗りの小型機✈️ですからね。