産直とかの買出しついでに、
超久々に淡路島バーガー🍔を食べました❣️
 
今回はお肉屋さんが作っているハンバーガー🍔で、
淡路牛🐄100%、とても美味しかったです🥰

 

 

 

レモネードソーダ🍋🥤は、

淡路島産レモン🍋を使ってます。
暑い時にはサッパリ冷たくて美味しい❣️

 

 

 

 

今日は対岸の土地が浮いているように見えました。
要因はわかりませんが時々あります。
 

 

1枚目の海🌊は自宅から朝の景色で、
2枚目の海🌊は湧水汲みの場所から眺めた景色です。
もうトンボが飛んでますね。

 

 

 

 

産直に行くと、新鮮な食材があって毎度ワクワクします‼️

玉ねぎ🧅は、種類が沢山出揃っています。
もう早生から中生に変わった感じです。
 

 

 

とうもろこし🌽は甘みが強いホワイトコーン❣️
甘くて美味しいです😍
 

 

 

ビーツ❗️
関東に居た時は買いたくても売っていなかった💦
普通に複数の農家さんが売っています。

 

 

 

コリンキ
こちらも複数の農家さんが売っています。
 

 

 

ニンニク🧄
茎が編んであったり、黒ニンニクもあったり色々です。

 

 

 

そして、ブルーベリー🫐の季節になりました❣️
先日、ブルーベリー農家🫐

ブルーベリーヒル淡路さんで買って来ました‼️
 

 

甘くて美味しい🥰
またブルーベリー狩り🫐行きます。

 

 

淡路島は景色が美しく、

食べ物が美味しくて最高です‼️

食いしん坊も大満足です🥰



腰はだいぶ良くなりましたが、

まだ完治には至っていない感じですね…
 

 

#tomtomyukorin
#トムトムゆうこりん
#淡路島移住
#田舎暮らし
#島暮らし
#仲良し夫婦
#心地よい暮らし
#遊ぶように生きる
#食いしん坊
#宿命鑑定士
#淡路島バーガー
#産直
#ホワイトコーン
#ビーツ
#ブルーベリー