先日、所用で出掛けたついでに、
大変御利益があると有名な
西宮の「越木岩神社」に行って来ました❣️
 
ゆうこりんは、
以前大阪に住んでいた頃にも行ってました🙏

越木岩神社
https://www.koshikiiwa-jinja.jp

車🚙で最初の鳥居⛩️をくぐった中に駐車場があります。

とても良い天気☀️で、大歓迎な感じでした💝
表参道から拝殿を眺めたところ。
 

 

 

拝殿横の鳥居⛩️をくぐると、こんな感じです。

 

 

 

その先が「甑岩大神』岩社です🙏

 

 

 

奥に高さ10mの大きな磐座🪨があります。

 

 

 

左手には、六甲山社があります。
見ての通り、岩で作られたお社は珍しい‼️

 

 

 

そして、磐座🪨を回ります❣️

 

 

 

ゆうこりんが感じたパワースポットポイント💝

 

 

 

 

大阪城🏯の城壁に切り出そうととして、

切れなかった跡も見受けられました。
 

 

 

 

さらに上がって行くと、雨乞社🙏
こちらも岩で作られたお社❣️
 

階段などは凄く綺麗に清掃されていて、

とても気持ちいい空間です🥰
 

 

 

一番上に北の磐座🪨がありました🙏
 

 
とても清々しい空間で、
いい感じにエネルギーを受け取れたようです🙇‍♂️

...

その後は、車🚙で5分くらいの場所にある六麓荘町へ❣️

芦屋市にあり、
東洋一の別荘地を作る
と言うコンセプトで開発されました。
 
明治から大正時代に
日本一の大富豪村と呼ばれた
住吉、御影の影響を受けたそうです。


1区画が400m2以上あることが規約にあり🏡、
 
電線類の地中化などを考慮した、
先進的な街づくりが行われています。
 
電信柱がなく、とてもスッキリしています💝

Google 六麓荘町 豪邸 画像

六麓荘町 町内会
http://www.rokurokusocho.com


沢山の大豪邸を眺めながら、
こちらでもテンションMaxに上がって、
大富豪のエネルギーを受け取れました🥰

ダブルでいいエネルギーを受け取れ🙇‍♂️、
より現実化が早まるかな…⁉️
 
楽しみです💝

 

#tomtomyukorin
#トムトムゆうこりん
#淡路島移住
#田舎暮らし
#島暮らし
#仲良し夫婦
#心地よい暮らし
#遊ぶように生きる
#食いしん坊
#宿命鑑定士
#越木岩神社
#甑岩
#磐座
#パワースポット
#御利益
#六麓荘町
#東洋一の別荘地
#日本一の大富豪村
#大豪邸