なかなか予約が取れない
アフタヌーンティー🫖へ行って来ました❣️
 

 

 

見ての通り、席の間隔がとても広く取られており、

座席も半円くらいな大きなソファで、

1回の予約が4組のみ💦
 

3時間コースのため、2回/日💦

ホテルの人に聞いたら、

大体、予約開始日に埋まってしまうとか…

うちは、丁度キャンセルが発生したようで、

たまたま見た時に空きがあり、

スルっと予約できました‼️

 

 

 

目玉👀は、

鍵🔑を使って開けるお菓子の宝石箱💎✨✨✨

女子はテンション上がますよね🥰

アフタヌーンティー🫖と聞いただけでも、

興味あるでしょうし。

 

 

 

食いしん坊の私は、

サンドイッチ🥪など美味しかったです😍が、

やはりスイーツ🧁はちょっと甘かったかも…

という感じでした。
 

 

 

 

 

 

飲み物は全種類飲み放題❗️

オリジナルティーや、

紅茶🫖も茶葉に香りをつけるベルガモットが

倍の量入っていたりとか、凝っていました。

☕️注いだ途端、素晴らしい香りがして、

とても美味しかったです💝

 

 

 

 

 

カップ☕️、ティーポット🫖、

ミルクピッチャー、お皿、

コースター、ナプキンなどなど、

全てホテル名がいちいち入っている凝り具合が素敵です💓

 

 

 

 

 

 

場所は、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜❣️

 

 

ハワイで超有名なホテルが、日本にも誕生‼️

ホテルが完成して、

そのうち行ってみようと思っていたところが、

急遽、淡路島へ引っ越すこととなり、行けずじまいでした💧

やっと、行けました💝

 

 

 

ホテルの正面玄関を入ると、

ほんのり心地よい香りが漂って来て、

静かなハワイアン🌺音楽🎵が流れていて、

とても心地よく、

オブジェが飾ってありました。

 

 

 

ホテルフロントもラウンジも

最上階の14階のため、

まずエレベーターで上がります。
 

 

 

フロントも広く余裕な作りとなっていて、

ホテルの人も充実しており、

すぐに声を掛けてくれて案内して頂きました。

流石なサービスです😊

 

 

 

 

 

1階ショップ手間には、

数々の有名人の写真が飾ってありました。

 

 
 
サイトには、わたしたちの想い、
としっかり熱い想い💓が書かれています。

一流なサービスは、
写真を見ただけではわからず、
やはり何事も体験が重要なんだと思います。

高いランクのサービスやモノに触れることで
自分も高めて行くことが出来るのだと思います。

自分を高めて行きたいかどうか⁉️
が大事なのかなと思います。