昨日は生憎の曇り空☁️の淡路島でした。



最近、投稿がありませんが、大丈夫ですか?
お元気ですか?

と、ご連絡があったりして、

お気遣い頂きまして、

大変ありがたく🙏、嬉しい限りです💝

お陰様で、相変わらず、生き延びております❣️

と書いておきながら、

いきなりコロナ検査キットの写真とは、どういうこと⁉️



.

久々に発熱しました💦

以前の発熱は記憶にないくらいなので、

もう10年ぶりくらいでしょうか。

一応、現在の法令に則りまして、

コロナ検査キットを使ってみました。

今更、コロナ感染か⁉️

.

見ての通り陰性でした。

コロナでなければ、ただの風邪かなと。

発熱は38度で、

夜中のピークは一瞬39.7度まで上がりました💦

熱は1日で治りましたが。

.

その他の症状が、

胃腸の気持ち悪さ、腹痛、下痢、頭痛という感じで、


これはもしかしたら、

前の夜に食べた牡蠣に当たったのかも⁉️

お味噌汁に入れて、加熱したはずだったのですが…


結局、真相はわかりませんが、

解毒効果で発熱したと言うことですね🔥

現時点、下痢が続いております💧

お尻の穴が痛いです…

.

そのため、ここ数日、お粥を細々と食べております。

少し断食体験で、いい感じで体重も落ちています。

美味しい食事が自由に食べられないのは、

食いしん坊にとって辛いです💦

言い換えると、

いつも食事が頂けることは、

大変有り難く、幸せなことですね💝

疲れと寒さには、注意ですね⚠️

...

以前にアーシングシーツ🌏を敷いて寝たら、

ぐっすり眠れるようになったと書きました💤

 


合わせて、夢もよく見るようになりました❣️

その前までは、夢なんて滅多に見なかったです。

そして、ゆうこりん並みに、

夢を2本立て、3本立てで見ることもあります‼️

その夢が、もの凄くリアル感があります‼️

自分でもビックリなんですが、
これ、何なんでしょうかね⁉️


.

淡路島に来てから、想定以上にあちこち移動✈️してまして、
時間、今日はいつだっけ?
空間、ここはどこだっけ?
が、段々わからなくなって来て、

さらに、夢と現実も、

境目が段々わからなくなって来た感があります…⁉️

最近は、そんな感じです💖

 

...

◆お仕事はプロフィールリンクよりご確認下さい❣️

 

 

#tomtomyukorin
#トムトムゆうこりん
#淡路島の父
#あわちち
#淡路島移住
#田舎暮らし
#島暮らし
#アラカン
#仲良し夫婦
#心地よい暮らし
#遊ぶように生きる
#食いしん坊
#宿命鑑定