先日の朝日☀️です。

雲☁️の隙間から、

朝日☀️が顔を覗かせてくれました。




上にも雲☁️あがり、

朝日☀️は再び、雲☁️の中に隠れて行きました。




雲☁️の隙間から光✨が漏れていて、

お隣に虹雲🌈が見えたりしました。




その後、朝日☀️は再び、雲☁️の上から顔を出してくれて、

力強い光✨を放ってくれました。



冬は日の出が遅く、うちの窓から真正面に見えるので、

毎日、朝日を浴びて、

ありがたく拝ませて頂いております🙏

...

それなりに長く生きておりまして、

 

今まで色々な体験をして来た話の続き...

今の時代、あちこちで周波数、振動数、波動

ということが言われています。


デヴィッド・R・ホーキンズ博士の

「パワーか、フォースか」という本をご存知でしょうか。



覚醒(悟り)体験をしている著者が、

意識のエネルギーレベルを1~1000のスケールに分けた

マップを作成し記述した画期的な書!

という説明もあります。

2004年に書かれた本で、一旦廃版になったのですが、

最近は改訂版が発売されています。

 

 

 

 

 

.

この中で、意識のエネルギーレベルを

数値として表現しており、

自分がどういう感情で居るのかにより、

意識レベルも変わるということです。




2004年の内容なので、

最高値が1,000までしかありませんが、

現在は地球自体も周波数が上がって来ているようで、

最高値も上がっているようです。

エイブラハムの感情の22段階も同じイメージですね。

...

「ザ・シークレット」は、映画にもなり、

続編が色々出ていますので、ご存知かと思います。
ロンダ・バーン著 2007年

 

 

 

 

 

こちらでも周波数のお話が出ていますが、

自分を中心に輪ができているトーラス体、

ドーナツ🍩のような形状のもの。



このエネルギーの流れは、人間にも適用されていますので、
実際は、もっと縦長立体的で、人間を包み込むような感じ、
自分が出したものが巡って、自分に返って来るとなります。

つまり、自分がどういう感情、意識レベルで居るかで、

その意識レベルのものが自分に返って来るということですね。

.

ドーナツ絡みで、ドーナツ理論🍩という考え方もあります。
5%:物質、顕在意識
95%:非物質、潜在意識

95%の非物質、潜在意識が、

5%の物質を作り出すというもので、
 

95%がドーナツ本体の部分をイメージして、

5%がドーナツ中央の穴のイメージになります。


結局、非物質の意識レベル、

氷山の隠れている部分と言われる潜在意識により、

物質化、現実化されるということですね。

この95%の非物質、つまり意識レベルが大事となります。

.

良い意識レベルで居るためには、

今の状況をしっかりと感じてあげることが大切です。

コーヒー☕️を飲んで、
美味しい❣️幸せ‼️と感じることができるか、

温泉♨️に浸かって、
気持ちいい❣️至福‼️と感じることができるか。

自分が心地良いことに目を向けて、

感じることがとても大切💝ですが、
 

自分が心地良くないことを無視してはいけないです。

自分が嫌と感じる、思う、

その裏側には、自分の良い、好きが潜んでいます。

...

仏教的にも因果の法則、原因と結果の法則があります。

今、目の前に起きていることは、結果でしかない。
その原因を変えない限り、結果は変わらない。

つまり、目の前に起きている事象に対して、

一生懸命に対策をしても余り意味がなく、


その事象の起因となっている原因を改善しない限り、

状況は変わらないということです。

...

まとめると、全ては周波数問題なので、

自分が放った周波数が、現実として返ってくる。

例えば、楽しい時、周波数が高い時💝は、

あっという間に時間が過ぎ去ってしまいますが、
 

つまらない時、周波数が低い時💦は、

なかなか時間が進んで行きません。

このイメージなら誰もが体験していますね❣️

なので、いかに、

いつも良い気分💝、ご機嫌😻で居られるか、

これが大事になってきます‼️

.

さらに、自分が放つ良い周波数は、

周りにも影響を与えます❣️

最後の表は「パワーか、フォースか」に出ているのですが、



例えば、一番上の行は、

意識レベルが700の人が1人居たら、

意識レベル200以下の人の7,000万人分に相当するということです。

この意味、わかりますか?


つまり、あなたが少しでも、意識レベルを上げれば、

心地よい周波数💝になれば、
 

それだけで、周りに大きな影響を与えている、

お役に立っているということになります‼️


すぐお隣に、

楽しく大笑いしている人が居たら、

自分も何となく楽しく感じますし、

 

すぐお隣に、

ぶつくさ文句を言って、ご機嫌斜めな人が居たら、

自分も何となくテンション下がります。

 

そんな感じですね。

.

いかに人生を楽しく過ごすか❣️
一瞬にして、悩んでいる暇なく、人生が楽しくなる‼️


先日のクローズコミュニティのコラボ配信で話しをしましたけど、
そのうち、オープンでも話してみたいと思います。

いつも、どの様な状況でも、ご機嫌😻で居て下さい‼️

 

...

 

【期間限定】2023年のあなたの運気とメッセージ、やってます❣️
今まで以上によい年になりますようにお祈りいたします💝🙏

 

 

◆お仕事はプロフィールリンクよりご確認下さい❣️

人生に行き詰まりがあったら、それは生き方・在り方を変えなさいというサインですから、是非ご相談下さいませ。

 

#tomtomyukorin
#トムトムゆうこりん
#周波数
#ザ・シークレット
#トーラス体
#ドーナツ理論
#ご機嫌