pikarin_kumamon pikarinさんが、
はじめての個人事業主講座のご感想を書いてくださいました。

 

-----
はじめての個人事業主講座のご感想、ありがとうございます❣️

世の中を見る目がひっくり返ったと思います‼️
これで自由になれる❣️と魂が喜んでいたのを感じられたとは凄いです💝
これからは、ワクワクしかないですね。
楽しみです。


言葉がわからない、長文が読めない、全く何も知らない人向けの講座です❣️
個人事業主で意識が180度変わると思います‼️

プロフィールリンクよりご確認下さい❣️

#Repost @pikarin_kumamon with @make_repost
・・・
⇒ トムトムゆうこりんによる「はじめての個人事業主講座」を受講。

開業届、青色申告承認申請、確定申告などについて、分かりやすい資料を見ながら、トムさんの癒しボイスで説明してもらった。

分からないことがクリアになったら、思ったよりずっとシンプルだった✨

何より「個人事業主ってこんなに自由で楽しいんだよ🎵」ということと、

「何でも自分で決めていく=自分の力で人生を生きる」ことの大切さを伝えてくださった😊



講座はもちろんとっても楽しかったし、とてもタメになった👍

でもなぜか、受け終わったあと一番身体に残った感覚は、

「癒やされた」
「許された」
「解かれた」


だった。

なぜそんな感覚になったか、自分でもまだよく分からない。

無意識のうちに、個人事業主になるならすごく頑張らなきゃ!と気負ってたのかもしれないし、

逆に、これで自由になれる!と魂が喜んだのかもしれない。
(うまくいく保証なんてないのに笑)

でも正直、うまくいくかどうかなんて、現時点ではどうでもよくて。

何でも自分で考えて、決めていく世界にドキドキワクワクしてる🥰



分かりやすくて、楽しくて、癒やされる、トムトムゆうこりんの「はじめての個人事業主講座」超オススメ❣️

しかも、開業届を出すのにいいお日柄を、算命学の視点から教えてくださるし、

受講者のグループでのアフターフォローもしてくたさるし、

とってもお得!!😍😍😍

トムさん、ゆうこりん、ありがとうございました😊😊😊

@tomtomyukorin
@yukorin_at.soleil2020

#個人事業主
#開業届
#青色申告
#自分ビジネス
-----

 

 

 

はじめての個人事業主講座は、
将来的に事業(ビジネス)を始めようと思っている人、
個人事業主について、経理について、
全く何も知らない人を対象としています。


この講座のコンセプトが、
最終的に、自分の力で人生を生きるとしており、
個人事業主の概念と意識を変えて、
自分の枠を壊すような内容です。

 

トムトムゆうこりん
⇒「はじめの一歩を踏み出すための、はじめての個人事業主講座」