ブログのタイトル変更 | 面倒くさがり50過ぎ×1ダメ男の気まぐれ日記

面倒くさがり50過ぎ×1ダメ男の気まぐれ日記

しがない、甲斐ない、金がない、そんな幸の薄い50すぎのダメ男の一人言&それでも言いたい愚痴

アメブロに移籍してからずっとブログのタイトルを変更しようと思ってるんだ。

もともとアメブロで書いてたブログは10年前のもの。

心機一転にブログタイトルを変更して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)وと思った。


だがしかし、なかなか良さそうな感じのモノが思いつかない。


そもそもアメブロは離婚寸前の時に日常の愚痴やその時にふと思った事を綴っていて、LINEブログは競馬予想の備忘録的だったんだが、いつの間にかアメブロよりLINEブログの方に比重が傾いてアメブロが疎かになって何年も放置プレイだった訳だ。


好きな物を繋げて

【電車と競馬とガンダムが好きーッ!】

とか

LINEブログ時代のタイトルをもじって

【5頭選べば当たるんじゃね?】

とか...

考えてみたけどナンダカしっくりこない。

ボキャブラリー・語彙力の少なさと言葉と言葉の組み合わせのセンスの無さを実感している。(悲)


流石にもう50手前ではなく50overなので早目に変更したい。

LINEブログのデータ移行が上手くいったらブログタイトルを変更しようと思ってはいるが、それまでにイイ感じのがあれば良いけど...みつかるのか?