みんな元気ですかワーン!(*゚Д゚*)
元気があればなんでもできるワーン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)byアントニオポチ
ところで僕のサボテンたちはしばらくの間まったりした時を過ごしていたんだワン(U^ω^)マッタリワーン
最近は涼しくなり、朝方なんかは寒いくらいワン。サボテンたちには過ごしやすい季節がついにやって来たんだワーン!o(*゚∀゚*)o

思えばこの夏で根腐れしたもの、僕が薬をかけすぎてダメになったものがあったワンけど概ねうまく夏越できたと思うワン(U・`д・´)
オルトランの臭いがくさかったのが印象的だったワン。これからは植え替えのときに土の中に入れることにするワン(U^ω^)
上にかけただけだからくさかったんだワン。1ヶ月はプーンとにおったワン( ・`д・´)オヤジシュウナミダワン
この春夏で学んだことを次に生かすんだワーン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワホホホ

ガンガンガンガン
誰だワン?(U・`д・´)
このサボテン組にカチコミにきたやつがいるワン?( ; ゚Д゚)
『ウルトラのポチいるんやろ~(*`Д´)ノ!!!』
このドスの効いた声!殺し屋かワーン!(*゚Д゚*)

これはペペロミア・ジェミニという名前の観葉植物ワン。ペペロミアは星の数ほど種類があるらしいワンけど、このジェミニは小さい丸い葉が細かくぶわーっと広がっていくからとってもかわいい大人気の種類なんだワーンo(*゚∀゚*)o
しかもこれは世にも珍しい斑入りワン(*゚Д゚*)
これをぶわーっと育ててウルトラの国の大名物にするんだワーン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ブワブワー

ガンガンガンガン
迷惑なやつだワン(U・`д・´)今開けるから待ってろワーン!(*゚Д゚*)


次回ウルトラのポチ
『家賃滞納』
ら、来月にはお金ができるワン(;`∀´)
いったい何やってんだポチ!お前が迷惑なやつだろが!