今日の朝もいつも通りサボテンを神棚にあげてパンパンして拝んでたワン(U^ω^)

するとサボテン大明神さまが僕のサボテンに突然舞い降りてきたんだワーン!(*゚Д゚*)

ぴゅードカーン

紫太陽のてっぺんが紫色になってきたワーン!
(o゚Д゚ノ)ノ カミサマハドウナッタ?
ちなみにこれが前の写真ワン(U・`д・´)

明らかに紫色になってるワン(U^ω^)ウレシイワーン
このままドンドン全身紫色になってほしいワン(U^ω^)目指せサボテン界の志茂田景樹だワーン!(*゚Д゚*)クサマヤヨイデモイイワン

さて、ここで重大発表があるワン(U・`д・´)
なんと、ウルトラ三兄弟ならぬ団子三兄弟でもない、サボテントリオが僕の組に加わったんだワーン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ウホー

これはブロウメアナというセダムワン(U^ω^)この夏と秋でワサワサ増えていく予定ワン。そこんとこよろしくワン(U・`д・´)小さい白い花も咲くんだワーン!o(*゚∀゚*)oカワイイワーン


これはトリカラーというセダムワン。たぶんそうだワン。名前が書いてなかったから確証がないけどおそらくそうだワン。このジャンジャンバリバリ感は間違いないワン。みんな夜露死苦ワーン( `・∀・´)ノ ヨロシクー
さて、今日はこれだけでは終わらないんだワン(U・`д・´)
なんとさっき街をぶらぶらしていたら偶然出会ってしまったんだワーン!o(*゚∀゚*)o

かわいいワーン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワホホホ
これはサボテン好きにはたまらないフォルムだワンo(*゚∀゚*)oタマランワーン
あれ?何か書いてるワン?(´・ω・`)?

針がないか調べたってことワン?(´・ω・`)?
サボテンにはトゲがあるから全部引っ掛かるんじゃないかワン?(U・`д・´)
とにかく気を取り直して植え替えたワーン!(U^ω^)


いい感じワーン!o(*゚∀゚*)o
実はこのサボテンのフォルモーサは二人目ワン(U^ω^)でも何人いてもいいものはいいワーン!o(*゚∀゚*)oモットホシイワン

さて、それじゃあとは昨日コメダ珈琲に行ったからそのときの様子を載せるワン(U^ω^)ハジメテイッタワン
これが昨日僕が注文したものだワーン!(*゚Д゚*)

これはシロノワールだワン(U^ω^)生地が温かいのに上のソフトクリームが冷たくて気持ちよかったワーン!o(*゚∀゚*)oアマイワーン
コメダ珈琲にいったらこの小倉トーストは外せないワンo(*゚∀゚*)o初めてだったから分厚いトーストを頼んでみたワン。パンと一緒に食べてたんだワンけどアンコをいっぱい残しちゃったワン。だから最後にアンコだけいっぱい食べたワンo(*゚∀゚*)oアマスギワン
アイスコーヒーの大盛ワンo(*゚∀゚*)o普通に頼むと加糖入りになるワン(U^ω^)
最後はかき氷で締めだワーン!o(*゚∀゚*)o
練乳がとっても美味しいワーン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ボヨーンビヨーン
かき氷だけじゃなくソフトクリームもあるから味が変わって飽きずに楽しめるワン(U^ω^)キーンッテナルワン
今日は植え替え4鉢分やったから疲れたワン(U^ω^)しばらくじっと眺めてるワーン!o(*゚∀゚*)o