ただいま盛岡ではさんさ踊りが3年ぶりに開催中だワンo(*゚∀゚*)oマツリダマツリダ

街行く半被姿や浴衣姿の子供やお姉ちゃんやギャルや奥様方を見てると不思議とやる気パワーがみなぎってくるワン(U・`д・´)ギンギンダワン

そこに一際光輝く、ミス・さんさも真っ青のフェロモン全開のピンクマダムが現れたんだワーン!(*゚Д゚*)アッハーン



このピンクのサボテンはピンク牡丹というワン(U^ω^)柱サボテンの上に乗っかってるんだワン。維管束みたいなところをうまくつなげるとくっつくらしいワン。まさに職人技が生んだ至高の合体サボテンなのだワーン!o(*゚∀゚*)oガッタイロボダワーン!
なぜこのようにくっつけるのかみんな疑問に思うだろうからサボテン専門家のぼくポチ博士が説明するワン(U◎`д◎´)ハカセッポクナッテル
なぜこのようにくっつけるのかというと、上のサボテンを早くおっきくするためワン(U^ω^)ホカニモリユウハアルトオモウワンケドネ
成長の遅いサボテンでも台木となっている柱サボテンが栄養をドンドン吸い上げるから爆速ででっかくなっていくんだワン(U^ω^)
だからこのようにくっつけるのだワーン!(*゚Д゚*)コリャスゴイワーン

『そこのおいぬさん、こっちにもきて~ん❤️』
僕のことワ~ン❤️
ウェーイ!☝( ☝)(☝ )☝

こっちが姫秋麗っていうセダムワン(U^ω^)マダムミタイナモンダワン
寄せ植えにもってこいの可愛い多肉ワンね(U^ω^)
こっちはプラティフィラっていうワン(U^ω^)ほっとけばブーケ💐のようにこんもりになるらしいワンo(*゚∀゚*)oソウナッテホシイワーン!

お嬢ちゃんたち、僕の愛馬に乗ってデートなんかどうだワン?o(*❤️∀❤️*)o
乗ってバフーン!( ゚Д゚)ウマー

次回ウルトラのポチ『僕を置いていくなワーン!(TДT)』追いかけろ!同じ4足歩行だろ!あきらめるなポチ!!