僕のおうちがある北東北は25日についに梅雨明けしたんだワーン!o(*゚∀゚*)oタブン

夏が来たワンo(*゚∀゚*)o夏が来たんだワーン💃スイカ🍉にパイナポー🍍に蚊取り線香に花火🎆にバーベキューにアイスクリーム🍨にサボテン🌵の夏だワーン!(*゚Д゚*)マナツノロイヤルストレートフラッシュ

今年の夏はキャンプ場で焚き火してトウモロコシ🌽やお肉🥓🥩を焼いて食べたいワーン!o(*゚∀゚*)oいや絶対食べてやるワーン!(*゚Д゚*)オーモウレツ

それでは今日のポチの部屋のお客様をお呼びするワン。入ってワーン!(U^ω^)


ちょっとピントがずれたワン(U^ω^)ムズカシイワン

こちらはベニバナウチワっていうサボテンワン(U^ω^)
いろんなところからポコポコ生えてるワン(U^ω^)珍しいと思って手に入れたワン。おっきくなったらどんな形になるのか楽しみワーン!o(*゚∀゚*)o
でもこのサボテンはトゲがかなり痛いワン(U・`д・´)人間の素手では絶対触れないワン(; ・`ω・´)でも僕のハガネの肉球には通じないワンけどね(;`∀´)ホントウカ?
でもなんでこのサボテンは紅花団扇って言うんだワン?(´・ω・`)?うちわはいいとして、紅花ってところがわからないワン🤷‍♂️🤷🤷‍♀️ちょっと調べてみるワンo(*゚∀゚*)o

わかったワン(U・`д・´)なんとこのサボテン、赤い花が咲くみたいなんだワン!だから紅花団扇っていうらしいんだワン(U^ω^)これでスッキリワーン!o(*゚∀゚*)o
🌷早く咲かないかワーン!o(*゚∀゚*)oタノシミワーン🌹