暑いワン(;´д`)アイスクリームが欲しいワーン!(*゚Д゚*)

でも暑くてもサボテンは何も言わないワン。僕の次くらいに我慢強いワン(U・`д・´)

その時玄関の方から殺気を感じたワン。な、なにものワーン!(*゚Д゚*)

『郵便で~す!』

アイスクリームワン?o(*゚∀゚*)o


僕が待ちに待っていた白寿楽ちゃんがついに到着したんだワーン!o(*゚∀゚*)o
このグリーンネックレスが縦に伸びたようなアバンギャルドなこの姿に僕は衝撃でしっぽが縦に伸びっぱなしになってしまったワーン!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ビヨヨーンピヨーンガチョーン

郵便屋さん:『こちらもですね~!』
!!(*゚Д゚*)


きゃわいいワ~ン!σ(*´∀`照)
いつもシリアスで石部金吉と言われたこの僕が口角をちょっとだけ上げてしまったワン(U・`д・´)フカクワン
このかわいこちゃんの名前はアモーレというワン。アモーレはイタリア語で『愛』という意味で、愛する人への呼び掛けとしてよく使われるそうだワン(U^ω^)イイコトキイタワン
僕もこれからサボテンに声をかけるときは最初に『アモーレ』をつけるワーン!(*゚Д゚*)イシベキンキチハドウナッタ?