昨日、Licaさんのブログを見に行って、

数日前からのバシャールの話ですごく(引き寄せ的に)テンションが上がっていたところに


史上最悪といえるネガティヴな出来事と

そこからの生まれ変わりのお話を読んで

本当に本当に魂が震えるほどに感動して

いいね!を押そうとしたところ。。。


{E4336A95-DAF6-4935-9BC2-46D383177D03:01}


わぁああ!!!びっくりびっくりびっくり



3のゾロ目キタァーーーーー!!!!


しかも、

私の誕生日は7月23日

7と2と3は私にとってのメッセージナンバーともいうべき大事な数字。

願いを宇宙に放つ時、宇宙からのYes!の答えとしてこの数字を見せてくださいと設定しているのです。

それがコメント、リブログ数のところにもがっつり入っている!!爆笑爆笑爆笑


さらに!!


コメントを見ようと開いたところ


{BDACE0DA-9822-401B-A9CD-7BD96F23AE5A:01}



上の方のコメントが一番最初に出てきたんだけど

この記事の投稿時間もまた

2と3の並びが!!!

お名前欄も7のゾロ目びっくりびっくりびっくり


いやはや、それだけでも脊髄を何かが通り抜けるような電撃ショック受けました!!


さらにさらに

次に見に行ったブログの記事でも

{F0C3789A-06B0-4466-8334-B9463CE72C7D:01}

またしても!!

3のゾロ目!!!と2もあった(笑)!!



なんかもう、同じようにLicaさんのブログにはシンクロしまくってるコメント記事ばかりつくし、

すごい伝染してる感じ!!!!

記事を読んでいるだけなのに。。。

この威力すごいです!!!


バシャールの力なのか?


生まれ変わったJOY Licaさんの力なのか?


いやそもそも宇宙がやはり変革の時を皆にもたらそうとしている、紛れもない証としてだと思う。


9月1日の新月の日、強烈に心からの望みが胸を突いて

10個のお願い事をいつも書いてるのですが

その日はもう頭で考えるより先に手がやりたいこと、なりたい状態を書き出して見せているような感じで。


ああ、ようやく私の本当に望んでいることが何か、わかった。。


と、ブロックが外れたのを心から感じました。


毎日がとても楽しくて仕方ない!! 

生まれ変わった、というか生まれ直したLicaさんのように

私も生まれ直した感じ!!!

きっともう迷わず生きれると思います。


嬉しくて。思わずリブログさせてもらいました!

まだ記事を見られてない方は是非!!

魂が震えるような経験をどうぞ体験してください!!爆笑爆笑



リブログが上手く行ってなかったようなので再度投稿です💦