2016年、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

皆さま、良いお正月になりましたでしょうか?



私は地元熱田さんで、やりました!!!


{C080CBC0-3614-4CDE-AA4D-1B0FE90CE946:01}



大吉キターーーーー!!!!



しかも、内容が殆ど全ての項目で良いことばかりしか書いてない!


やってよし、行ってよし、期待してよし(笑)!!!

地元の人は知ってると思いますが、熱田さんのおみくじはなかなか大吉が出なくて、きつい内容が多いのですよ~。

一発でこんな100点満点のおみくじ出たのなんて、生まれてこのかたないです!毎年必ず引いてますけど!

これは本当に、友達にもすごいー!て言われまくったし、レアなことで、私も昨年末のミラクルをも上回るミラクルだと感激していますラブラブ



そして、色々と経過と事情はすっ飛びますが。


本日、職場に退職を願い出てきました!!!


やっと。


やっと。


上司に言うことか出来ました。

ここまでの間、退職を本格的に決めてからというもの、数ヶ月ではありましたが、本当にへこんだし泣いたし喧嘩したしブラックになったし。大変でした。

なんどもサクセスブルー?みたいな現象にも襲われ、なんど引き返そうかと思ったことか。

でも、昨年のクリスマスで起きたことで、状況はすっかり変わりました。

私も自分軸がブレなくなり、未来に対する不安のかなりの部分が消失ました。

いや、だからこそミラクルを引き寄せたんでしょう。


本当にここまで来れるとは信じがたい思いです。

でも、夢じゃない。私の紛れもない望んだ現実です!!!


これからの不安より、何でも好きなことが出来るという楽しみしかない!!

失うものより、得られるであろうものの方にしか意識が向かない!!

素晴らしい状況に感謝です。



このブログでもなんども書いていますが。

本当にリールゥさんのようになりたくてなりたくて。

一年憧れ、励まされてきました。

一度もお会いしたことはありませんが、

亜美衣さんや、happyさん、宮本佳実さんに憧れる気持ちより更に強く、

私と同じく公務員をされていて、そこを円満退職されたリールゥさんが一番親近感を覚える方であり、

クリエイティブなお仕事へのスムーズな道筋もまた、強い共感と憧れを湧き上がらせてくれるものでした。


本当に、1年後には同じような道筋をたどることが出来てうれしい。。


私はまだまだ次のお仕事を本格的に稼働させてはいませんが💦

でもすでに何件か依頼のお話をいただいている、ありがたい状況でございます。


次へ進むことに躊躇いはないです。

収入は一旦落ちるかもしれません。

もちろん上がるかもしれませんが、

どちらにせよ、幸せなのには変わりないですのです。


何ものにも代えがたい、

自由と、好きな仕事を得られるのですから。。。!!!




感情的にかなり高ぶった記事でごめんなさい💦

どうしても記念に書いておきたくて。


ミラクル記事もちゃんと忘れず書きますね~!


頑張るっ!!!