さ~~!!

新しい月、新しい年度がやってきました!!

昨日は私もド緊張のなか、新しい職場で、人間関係で仕事をして参りました~~


うん!!悪くない!!


っていうかむしろいい職場じゃない!?


先輩にあたる方も、パートさん(年下)もとっても人当たりのいい人ばかり。

仲良くなれそ~~!!

上司は真面目そうな方だけど、早速難しいことを丁寧に教えてもらい

笑顔も素敵で(笑)見た目ほど怖くはなさそう(笑)

通勤時間もほぼ変わらず、

建物もプレハブだけど今どきオフィスって感じで綺麗だし(今までは昭和の建物だったw)

同じ業務で替わったのですが、転勤先の方が圧倒的に仕事量も少なく

いひひ、ここにいる一年はちょっと楽チン出来そうかも(笑)!?

なーんて都合良く(ここ大事(笑)!)未来を想像しちゃいました!


おおむね、イメージングしたとおりの環境、人間関係です!!


引き寄せ、来てる~~(笑)!!!


仕事に余裕があるということは、自分のやりたかったことにもガンガン手をつけられるということで
引き寄せ的には職場環境もすごく大事ですから、ホッと安心、嬉しい一日でした。

もちろん、一見思い通りではない環境になったとしても、
”今”を楽しむ気持ちは忘れることなく持っていたいと思います~!

そして、どんどん自分から引き寄せスパイラルを巻き起こして
クリエイティブの道を拓くんだっ><!!

皆さん新しい年度始まりはどうでしたか~~~??

まだまだ一緒に頑張っていきましょう~~~!!!