↑記事タイトルを尊敬するHappyさんにならって”何歩目”って形にしてみました。

毎日続けたいと思っているけど、それに縛られちゃ本末転倒ですから
楽しみながらこつこつ一歩ずつ夢に近づいていくぞ!!ニコニコ
っていう意味も込めて♪
あ、それと愛も込めて(笑)!
改めてヨロシクお願いします!!


で、本題。

昨日





ええええええええ!?



マジですかいいいいいいいい(((( ;°Д°))))



なことが起きましたっ!!!!!!!




あの有名な…憧れのあの方が


あのHappyさんが!!!!!


読者登録をしてくださったあああああーーーーーー!!!!!!



いやいやいやいやいいんですかまぢで!?

まだブログ始めたばかりのひよっ子に対する励ましの意味もあるとは思うけれど!
確かに、昨日のHappyさんのブログ解説一周年記念の記事にお祝いコメントと共に
ブログ始めました~の紹介させていただきましたさ。

んでも、アクセスがあったり、いいね!があったりするだけで十分舞い上がるレベルですよまだ(笑)!

なんか…なんかもうほんとに恐れ多し…;;Happyさんはお茶目さんすぎ;;;
巷で言われてるHappyゲリラってこんな感じーー!?と、片鱗をかいま見た気分です(笑)

いや本当にありがとうございました!嬉し泣きするくらい幸せですーー!!


そして、読者様がいきなり二名になりまして、本当に昨日は驚きの連続でございました。

アクセス数増えないならどうしたらいいんだろう?って考えて、
ともかくアップした瞬間にいいねがいっぱいつくシンプログの方に
紹介記事を書いてみた結果、覗いてくださる方が増え、初のいいね!やコメントがついて><
いやもう、辺境でひとりぽつぽつ記事を書いているのとは違うワクワクと
驚きと嬉しさが一挙にやってきた感じです!


ブログ初めてよかった!!


やっと皆さんとつながり始めた!!ありがとう!!


感謝でいっぱいです~~~。




まだまだ、引き寄せをどう実行しているかとか、日々の小さな引き寄せ結果、
やりたいことの紹介など、書きたいことは山のようにありますが時間が足りない(笑)!

徐々に紹介していこうと思っていますので、
これからもどうぞヨロシクお願いします~~!!!