聖地巡礼? | Tomのカードやら私生活やらのブログ

聖地巡礼?

混沌符の大会出るためアキバへ
UDXやら旧ラジ館やらの写真撮ってる人がかなり多かったけどもしかするとシュタゲの聖地巡礼?
旧ラジ館って今日閉鎖だった気がするからそれに合わせたのかなきっと

アキバ雨 参加者3人総当たり

1戦目 TD幽々子
NEMOさん
なんだろ、あの人俺と当たる時に限って引き良すぎる
ダビデ引けなくてパートナー銀ナイフを終始維持される
レミ咲も早い段階から出されるしなんだかなー
それでも焼きメタがないようなのでレヴァリエでブンブン、問題無く勝ち

2戦目 Rスイカ
引けども引けども霊夢が引けなくて場面が微妙に揃わない
相手にレミフラ出されて若干ピンチになったけど守矢の護符で凌ぐ
霊夢引いた段階で6点焼きを決めて相手のフレンドを全て落とし、2パンで勝利

一応優勝、600円分金券貰う
抑えられるとこは抑えとかなきゃね

混沌符の前にBCF予選があったようで
時間的には余裕で出られたけど調べ忘れてて乙った。因果律のメルト嫁回したい
どっかのショップ大会突撃しようかな…