買っちゃった | Tomのカードやら私生活やらのブログ

買っちゃった

混沌符のタイトルがあるとの事で秋葉ゲマへ
早めに行ってYAMAさんとフリプ…とか思ってたらPMの大会で席が空いてなかったので散策
いやまさか新ラジ館が既にオープンしてるとは思わなかった
壁の店でまゆげさん発見、軽く会釈だけしといた
4階イエサブでSPスイカが4kで買うかどうか悩んだけど試合後に決める事に
フリプしたら割と魔理沙が回ってくれて良かった
その後参加者ぞろぞろ
パック勝負?的な流れから何故か優勝したらSPスイカ買うぞ宣言しちゃった
参加者16人、2.0RR魔理沙使用
1回戦 2.0Rチルノ
ホリヤさん。なんか急に来れるようになったらしくてまだ2.0オンリーのままだとか
初期打点3じゃ抜けねーとか言ってたらレミ咲も八卦もレヴァリエも引けて安定してダメージを通していく。ただ自分のレベル上がらん
そのまま盤面変わらず無事勝利

2回戦 PR小傘
序盤からばんばん攻める
中盤に相手がこまえーき連打してきて多少焦るもなんとか耐える
返しのターンにレヴァリエで相手のフレンド焼いて勝利

3回戦 1.0R妖夢
チルノの人。1回戦目にvsRR幽々子してたから見たけど噛み合い過ぎて鬼畜だったw
マリガンしたらパートナー2枚引いた。成長嫁だし確かに早くレベル上がりたいけど2枚もいらんよまったく
お互いリリースタート、そのままなら良かったけど17点先貫とかしてきて焦る。オートしないしね。お空お燐の攻撃をスルーしたらオートした
返しのターンにレヴァリエ2発で幽々子、上海でレミ咲焼いて攻めに仕掛ける
パートナーを握ってたようで勝利
危ない~

決勝 焼きアリス
地風だと思ってたら幽香入ってなかった
全くレベルが上がる気配が無いのでレミフラとゆか霊で殴り続ける
相手が仕掛けてきたところでトップパートナーでやっとオートレベルアップ
返しのターンにレヴァリエ4連打+うたたねでフルパンしたらパートナーを握っていたらしく勝利
うん、幽香無しでもアリス行ける

フラグ完遂←しょうがないからマジでSPスイカ買っといた
photo:01


ついでに足りなかった英四郎も購入。3枚あれば流石に引けるでしょ
明日はトレジャートレジャーでフレッシュあるーとか思ってたら無かったから松戸ホビステだけ行こうかな
ただ雨予報…
晴れてくれよ