早いもので | Tomのカードやら私生活やらのブログ

早いもので


$Tomのカードやら私生活やらのブログ-??.JPG

頼まれていたプレマ到着
そういや公式プレマを買ったのは初めてだな
中古と聞いていたけど状態は結構いい感じ
つか公式かっけぇ
あとカスタムプレマの輸入ストップなんて噂が流れているので若干転売用も含めて落とす予定
鈴蘭さんのは雨戸の予定だったんだけど落とせなかったのでトリシューラと混沌にでもしようか
トリシューラが落とせるかどうかなんだよな…絵柄は保証しますよっと
ストップかけてるのがKONAMIらしいから日本でのプレマ販売なんて可能性もあるわけで若干wktk
あとは東方のプレマ買ったら受験期と遊戯王と混沌符を頑張ろうかね

んでついに混沌符全国決勝前日ですか
とりあえずあれだ、前回は緊張しまくりだったけど今回は不安になりまくり
今日YAMAさんと対戦してレミリアがデッキ1/3になっても姿あらわさねぇ
先月辺りからは本当に引きにくさを感じたな
もうレミリア咲夜5積みしなければならないのでしょうか?
とりあえずミラー戦になるとレミ咲の有無で優劣が決まるし4ターン以内に作れるようにしないとな
あと地雷怖すぎです。前回はギャンブル可能の大地雷だったけど踏む側って怖いもんだな
さて、そろそろ寝たいんだけど寝れそうにないや