郵便局2本だて | Tomのカードやら私生活やらのブログ

郵便局2本だて

$Tomのカードやら私生活やらのブログ-??.JPG

とりあえずあれだ、ダンボールなんて初めて買ったよ
また滅多に無いような経験したなー

あとベット解体でゆうちょの通帳見つかりました$Tomのカードやら私生活やらのブログ-??.JPG
人なら一人分くらいのスペースだな
相当きたなかったので30分程度掃除
ホコリひどくてさっきからクシャミとまらん

混沌符大会予定
板橋4
丁目集会所和室にて開催
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/009/images/img_9326_2_1.jpg.html
参加可能人数32名
参加費200円
ジャッジは基本セルフジャッジとする
スイスドロー30分
ルールは基本的にChaosTCGのルール
※ただしOS:東方混沌符のカードのみ使用可能
1時半~ 大会開始
~4時半まで
その間に賞品授与などを済ませます
早く終わったら施設を時間まで開放する
賞品は1~3位までで選択制
ランダム賞は人数による
1~3位は任意だがデッキレシピ提出(全国決勝後ブログに載せます)
受付
参加希望の方は後日メールアドレスを貼るのでそこへ使用ハンドルネームとデッキレシピを載せて良いかどうかを書いて送って下さい
問題が発生した場合メールにてお知らせします
なお当日受付可能です。


まーこんなとこかな
メアド知られたくない人については考えるべきなのだろうか
つか長ぇ。いちいち書いてられないな