代わりのものを見つけた | Tomのカードやら私生活やらのブログ

代わりのものを見つけた


通帳探してたら前に無くしていたゆうちょのキャッシュカードを発見
ベットのスキマ送りされてたらしい
この調子で通帳も見つからないかね
明日ベットを若干解体してみるか

そんななかジャンプVジャンプジャンプnext購入
Vジャンプは一応フラゲ$Tomのカードやら私生活やらのブログ-??.JPG

男鹿も腕にアザを(ry
とりあえず2chにほとんど情報は出てたし載せる必要はないよね
ただPP13一般販売だけは許せん
ジャンプショップ限定って書いてたじゃないか…
あとサイキック覚醒しすぎワロタ
なんですか明らかにソリティア前提だし
メンマス禁止ありえるなこりゃ
リクルあるし強いドロソが2種類あるし
メンマスにサイコソード付けてある程度墓地肥やしたらサイコプリースト持ってきて効果で墓地のサイキック除外、サイコプリーストリリースしてデッキからサイキックSSサイコプリースト効果で除外したサイキックをSSして以下略
カーム超高騰ありえるな