島根・鳥取旅行へ | ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ

旅行、飛行機、テニス、猫が大好きです(*^^*)日記がわりにブログを気の向いた時に書いております。定期的は無理ですがボチボチ書いていけたらな~と思ってます。
フォローは興味のあるブログにしかしませんので、フォロバ目的の方のフォローは無駄ですのでやめて下さいね。

こんにちは照れ



湿度のない過ごしやすい毎日ですね〜晴れ一年中この気候ならいいのに!が口癖の夫ですキラキラ笑



ずーーーっと行きたかった出雲大社神社へやっと!やっと!!行ってきました〜飛行機

なぜか今までタイミングが悪くて行けなかったんですが、今回はすんなり行くことができましたルンルン


これもご縁ですね〜拍手




ってことで、まずは米子鬼太郎空港へ飛行機飛行機


羽田空港からB767なのにオープンスポット…凝視子供連れ家族は喜んで搭乗前に機体と写真撮ってましたニコニコ近いですもんねラブラブ私も撮りたかったけど、さすがにあの中に突撃するのは恥ずかしかった泣き笑い


でも、オープンスポット…はい遅延決定もやもやもやもや


ほぼ満席で、予想通り20分出発遅れましたが、多少の遅延で済みましたのでよしハート


まずは松江に向かいたいのでバス乗り場へバス



米子空港へはANAしか飛んでないので、遅延しても最後の乗客が手荷物取るまでバスは待ってくれますので、乗り遅れる心配なし指差しサイコー飛び出すハート




松江城へ〜ダッシュ