おのぼりさん | ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ

旅行、飛行機、テニス、猫が大好きです(*^^*)日記がわりにブログを気の向いた時に書いております。定期的は無理ですがボチボチ書いていけたらな~と思ってます。
フォローは興味のあるブログにしかしませんので、フォロバ目的の方のフォローは無駄ですのでやめて下さいね。

全国大会終了~その後バレエバレエバレエバレエ

日程が空いてしまったので、あちこち遊びに行って来ましたてへぺろ

トリックアート迷宮館←自分が行きたかったハート
だって一人じゃ行けないんだもーん真顔

ここ楽しかった~チュー

これこれ!!これしてみたかったの(*'∀`*)v

いい年した大人が大騒ぎ←完全おのぼりさん笑
不思議~なんで写真にしたら違って見えるのか??スタッフ呼んで、たくさん写真撮ってもらいましたウインク


そして……これははずせませんよね?(笑)
きびだんご~お団子お団子お団子

もぅ~好きすぎて酔っ払い

きな粉を…こう、がーーーっと食べたいじゅる・・じゅる・・じゅる・・




おかわりしたいのをぐっと堪えて夜の部へトロピカルカクテル