マワル・クリスマス ~こんな日もあるさ~ | ちょっと蛇足的な、ココロ模様。

ちょっと蛇足的な、ココロ模様。

人からたまに変わってる、と言われます。
だって変わらなきゃ、何も始まらないじゃない?

by ちょっとナナメ上を行く吟遊詩人 小林宏行                    

DIZZY CHIRSTMAS

クリスマスは、もちろん。

ステキな、あの人と。


寒いのに無理して、オープンカー。

ハンドル握る私の隣りで。

空を見上げて上機嫌。



あら、ステキ!

街が回ってる。





あれっ、もうこんな時間。。

腕時計は24時を過ぎている。



あなたに、お熱が下がらないみたい。

夜景はすばらしい、クリスタル。



『 Tell me about you 』 by BE THE VOICE
和田純子 鈴木俊治



さあ、お待ちかねのベッドイン。


ねえ、ここもお決まりのデートコース?



えっ!?


ベッドでひとり、

天井に睨まれている自分に目が覚めた。




あせ、びっしょり!

目が回ってる。





やばっ、まだだるい気分。。

体温計は、38度を越えている。



やっぱり、熱が下がらないみたい。

予定はすべて、キャンセル。



ああ、こんな日もあるさ。。



$ちょっとナナメ上を行く吟遊詩人小林宏行の蛇足的なココロ模様